<< Vistaで要注意 エキサイトブログが3周年 >>

PAGE2007へ行ってきました

a0003293_23534218.jpg
今日は仕事を有給とってお休みしてPAGE2007と言う展示会へと行ってきました。平日の開催だったので行けるかどうかあやしいところでしたが、仕事が思ったよりもスムーズに流れた事もあって今日は無事に有給がとれました。池袋での開催だったので普段とほとんど同じ時間に家を出て湘南新宿ラインで一路池袋を目指しました。早めにお家を出たのでかなり早く池袋へと着きましたよ。普段は乗らないラッシュの時間帯のJRはやっぱり相鉄の各駅停車とは比べモノにならないくらいにこんでましたね。PAGEは今回が自分ははじめてでした。思ったよりも人も多くてなかなかに盛り上がっているように感じました。今日の目的は、新製品とかを見るのもあったのですが、それ以上に自分としてはこの春に受けるDTPエキスパートの講習会に参加したかったのです。無料で専門の講師から講習を受けられるのはまたとないチャンスでした。出来るだけ参加して講習を受けたのですが、自分としてはよかったなって思います。他にもいろんなパンフとか資料をもらってきました。この三連休でじっくりと目を通してみたいですよ。今日のPAGEはいろんな意味で刺激になりそして勉強になりました。やっぱり行ってみてよかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-09 23:46 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< Vistaで要注意 エキサイトブログが3周年 >>