<< アンパンマンの紙おむつ Vistaで要注意 >>

3周年!

ふと気がついたのですが、自分がこのエキサイトブログを始めたのは3年前の2月10日でした。早いモノで3年がたったのです。あの時はたまたま読んでいた週アスにエキサイトブログが紹介されていて、その当時ブログに興味があった自分はさっそく登録して始めたのでした。ちょうど奥さんが双子ちゃんを妊娠していて管理入院していた頃でした。ブログをはじめて間もなく双子ちゃんが生まれたのです。何となくではじめたブログに自分はすごくハマっていき、覚えているかぎりこの3年間でブログを更新しなかった日は一日だけです。その一日とはエキサイトのメンテナンスでブログにログインができなかった日だと思います。元々、文章を書くのが好きな自分にはブログはドンピシャでした。ブログを通じていろんな人と交流も持てました。前にアサヒパソコンって雑誌の読者のページに「ブログは出会い系に近いかな」と言う内容の文章を投稿して採用された事があります。自分はブログをやっているうちにそんなふうに感じたのでした。ブログを通じてのいろいろな出会いって実際にあると思います。自分はブログをこれからも続けて行く事でしょう。更新の頻度は前に比べたら減りましたが、自分のペースで楽しんでいきたいですよ。タイトルの通り双子ちゃんの事とかほかにも思った事、感じた事など今まで通り書いていきたいです。あとで3年前の記事とか読み返してみますかね。いろんな思い出がそこにはありそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-11 23:04 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by じんたろ at 2007-02-14 21:35 x
3周年、お目出度うございます。
更新していないのがログインできなかった日だけというのも凄いです。
石の上にもなんとかと云いますが、ここまで来ればもう生活の一部なのでしょうね。
これからも変わりなく続けられますよう・・・
Commented by ahaha-haha at 2007-02-15 23:27
じんたろさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
そうですねー、すでにブログは生活の一部となっていますよ。
これからも変わらずに続けて行きたいです。
とりあえず、楽しんでいけたらいいなって思いますよ。
<< アンパンマンの紙おむつ Vistaで要注意 >>