<< 本日のロト6 せんせいのお時間「興津高校」校... >>

1円玉拾いました!

さっき会社へ来る途中に、1円玉を拾いました。しかも別の場所で計2枚!一枚目は駐車場のわきに落ちてました。あれ?なんか光っているぞ!ってそばに行ったら1円玉でした。さらに少し歩いたらまた歩道のわきに1円玉が落ちている!こんな短時間でお金を2回拾うなんて、めずらしいなって思いました。どちらも1円玉だったのですが、お金を拾うってそうそうない事です。朝から縁起がいいのかなー。まあどちらも1円玉ってあたりが微妙なのですが。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-24 08:12 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by minami18th at 2004-06-24 09:21
それは道に迷わないように、目印に誰かが置いておいたものです。
パンくずだとハトに食べられてしまいますから。
Commented by weblood at 2004-06-24 11:56
あ、おいしい!おもわず手にするその行動パターン。
webでボタンアイコンを1円玉でデザインして今度使ってみようかな(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-06-24 19:50
ちょっと周りをきょろきょろしながら落ちている1円玉に手をのばしてました。
まさか目印だったなんて。明日かわりにゲーセンのメダルでも置いておきましょうか。
<< 本日のロト6 せんせいのお時間「興津高校」校... >>