<< サンクスのキャンペーン 3周年! >>

アンパンマンの紙おむつ

a0003293_22225135.jpg
偶然に知ったのですが、今度ネピアからアンパンマンの紙おむつが出るそうですね。うちはもうそろそろトイレトレーニングを始める時期なのですが、まだもう少しは紙おむつのお世話になりそうなのでどんなモノか気になりますよ。とりあえず、今は赤ちゃんモニターを募集しているところです。早速自分も申し込んでみました。応募者多数の場合は抽選との事です。当たってくれると嬉しいんですがどうなる事でしょう…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-12 22:23 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by まいんど at 2012-03-28 15:54 x
ネピアのGENKIの生産は今年の春いっぱいで終了し、在庫がなくなり次第販売を終了するとともにGENKIの前のブランドであった「ドレミ」に舞い戻るそうです。
理由として、東日本大震災の影響で仕様変更が生じた頃からメリーズやムーニーのほうに人気が奪われネピアのGENKIの売り上げが減少している(その原因を作ってしまったのは東日本大震災の影響でアンパンマンが不人気になっていることとも関係している)ことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでムーニーが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでメリーズが好きな人が多い(ムーニーはセーラームーンやフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュア、メリーズはぜんまいざむらいやでこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
Commented by ahaha-haha at 2012-03-30 23:23
まいんどさん、そうだったのですね…。
こんなところにも東日本大震災の影響があったとは。
詳しいコメントをありがとうございました。
<< サンクスのキャンペーン 3周年! >>