人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者が終わらない… DTPエキスパート受験サポートガイド >>

金のシャチハタストラップ!

金のシャチハタストラップ!_a0003293_23262753.jpg
昨日、クロネコヤマトのメール便が届いていました。なんだろう?と見てみると、ジョージアのこの冬のキャンペーンに当たっていたのでした。なんとWチャンスの「金のシャチハタストラップ」が当たっちゃいましたよ。自分は今回のキャンペーンもせっせとシールを集めて応募していました。さすがに、純金の名刺はダメでしたがWチャンスに当たってくれて素直に嬉しいです。これってちゃんとしたはんこなので普通に使えちゃいそうです。意外と便利かもしれないですよ。ストラップってあたりもポイントが高いかもです。この手の懸賞も地道に応募していれば当たるモノなんですね…。
by ahaha-haha | 2007-02-18 23:26 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者が終わらない… DTPエキスパート受験サポートガイド >>