<< 大人のおもちゃ 金のシャチハタストラップ! >>

歯医者が終わらない…

去年の秋頃に突然に銀歯がとれてしまい、その日から歯医者へ通っています。それからすでに半年近くが経過したのですが、未だに歯医者通いは終わりません…トホホ。どんどんと新しい虫歯や治療が必要な歯が発見されています。今日も仕事帰りに歯医者へ行ってきました。今日の治療は麻酔を使っての歯の治療と掃除でした。来週は、虫歯のなりかけの歯が発見されたのでその歯の治療をするとの事です。さらに、まだまだ治療をした方がよろしい歯が自分にはあるそうです。全然歯医者が終わる気配がないですよ。治しても治しても次に治療する歯が見つかっているって感じで虫歯スパイラルって感じですよ。果たしていつになったら自分の歯医者通いは終わるのでしょうか…。まあ虫歯なんて早いうちに治した方がいいのは今までの経験から身にしみています。とりあえず、完治するまでは歯医者通いを続けたいです。ここまで治療していたらおそらくはもう少しで終わってくれると思いますっていうか終わって欲しいですよ。こんなに歯医者へ長い間通っていると治療費もトータルではすごい事になっていますからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-19 22:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< 大人のおもちゃ 金のシャチハタストラップ! >>