<< お雛様! 大人のおもちゃ >>

選手名鑑!

今年ももうすぐプロ野球のオープン戦がはじまります。そんなこの季節の定番であるプロ野球選手名鑑がすでに、本屋さんで売られていました。今日は買ってないのですが、近いうちに自分もゲットしたいです。自分の場合は選手名鑑は、毎年恒例のアイテムとなっています。特に日刊スポーツのは平成元年からずっと買い続けています。あとはホームランも90年代になってからは欠かさず買ってますよ。他にもここ数年は宝島のとベースボールマガジンのも買っています。これからのプロ野球シーズンに欠かせないアイテムです。特に、自分はマイナーな選手のプロフィールを見るのが好きです。意外な趣味とか特技を見つけると何だか嬉しくなってきますよ。あとは数行で書かれている選手の紹介も意外な発見があって楽しめます。それと偶然知ったのですが、日ハムの去年の新人王のあの八木投手が地元横浜市保土ヶ谷区出身と知ってなんだか嬉しかったりもしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-21 22:53 | スポーツなど | Comments(0)
<< お雛様! 大人のおもちゃ >>