<< 某週刊誌のアンケートの項目が… スカウター! >>

中村紀洋が中日へ…

あの中村紀洋は育成選手として中日へ入団する事になったんですね。自分としてはこれでよかったのかな…って思います。中村だったらまだまだ現役でがんばれると思うし、さらに言うと中日ならレギュラーで試合へ出るチャンスもあるような気がするのです。育成選手ってイマイチわかりにくいシステムにも感じますが、そのシステムが中村をもう一度再起させてくれるきっかけになろうとは意外なモノです。年俸400万になってしまったのですが、中村本人もお金じゃないって言っているところも嬉しく感じます。実は中村紀洋は自分と同じ年の野球選手です。ガンバレ!ってココロからエールを送りたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-25 21:35 | スポーツなど | Comments(0)
<< 某週刊誌のアンケートの項目が… スカウター! >>