<< ドラえもんの最終話の同人誌 ちょっとショック… >>

15年目…

さっき何気なくニュースを見ていたらちょっとおどろきました。明日からサッカーのJリーグが開幕するのですが、なんとJリーグも早いモノで15年目になるんですね。ちょうど自分が印刷屋さんに就職したのと同じ年にJリーグははじまりました。と言う事は自分もまた印刷屋さんに就職して15年目になるのです。そう思うとホント早く感じるから不思議です。あの頃はまだ自分は10代でした。それが今ではもう30をとうに過ぎちゃっていますよ。Jリーグの一年目と言えば印象にあるのはチケットの争奪戦ですかね。会社で入っている互助会でもJリーグのチケットの斡旋はえらい騒ぎでしたから。明日から始まるJリーグ、あんまりサッカーには興味がない自分ですがそんな訳でちょっと気になったりしますよ。今年はまたtotoにもチャレンジしてみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-02 23:08 | スポーツなど | Comments(0)
<< ドラえもんの最終話の同人誌 ちょっとショック… >>