<< エヴァのパチンコ 15年目… >>

ドラえもんの最終話の同人誌

a0003293_2355661.jpg
前に偶然立ち寄ったマニアックなお店で見つけて迷わずに買っちゃいました。ドラえもんの最終話を描いた同人誌です。これが今更ですが世間では話題になっていたんですね。たまたま週アスの記事で読んでその事を知りました。ネットで調べてみたらいろんなサイトがヒットしましたよ。この同人誌はもう今では入手困難な状況みたいです。ちらっと見たオークションの金額は万単位だったのでさらにびっくりでした。ちなみに、この同人誌の内容はかなり感動的なモノでした。泣けるストーリーでした。いろいろと問題にはなっているようですが、自分としてはこんなのもありかなって思ってますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-03 23:06 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2007-03-07 21:01
作者が公式に最終回として書いた「さようならどらえもん」をリアルタイムに読んでいたので、最近の創作最終回に騒ぐのがわかりません....
Commented by ahaha-haha at 2007-03-08 23:00
rs422aさん、こんばんは。
「さようならどらえもん」は自分も読みましたよ。リアルタイムではなかったのですが…。自分はこんなにも最終話を巡って大きな騒ぎになっているなんて最近まで知りませんでした。ちょっとびっくりです。いろんなところでいろんな意見があるだけになおさらに驚いていますよ。
<< エヴァのパチンコ 15年目… >>