人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変な天気 ドラえもんの最終話の同人誌 >>

エヴァのパチンコ

エヴァのパチンコ_a0003293_22165658.jpg
今日は昼過ぎにちょこっと近所のパチンコ屋さんへ行ってきました。打ってきたのはある意味で今が旬のあのエヴァンゲリオンの新台、〜奇跡の価値は〜です。今日はついていましたよ。いきなり当たってくれたので…。おかげで、魂のルフランは聞けたし、さらに碓変中には初号機のリーチで二段階が発生し、弐号機に乗るあの渚カヲルくんまで見れちゃいました。そんな訳で結果的にはめずらしく勝っちゃいましたよ。このエヴァのパチンコ、今までの同様エヴァ好きな自分にはかなり楽しめます。もうハマってますよ。最近では週末になるとこの奇跡の価値はを打ちにパチンコ屋へ行っている自分です。まあ程よい息抜きになっているのかな…。しかし、DTPエキスパートの試験まではあとわずかです。パチンコもほどほどにして、試験勉強をがんばらないといけないです。試験はもちろん、試験の当日には課題制作のデータをもらってきてそれを2週間で仕上げて送らないといけません。パチンコもDTPエキスパートの試験と課題制作が無事に終わるまではおあずけになりそうですね…。まずは一発での合格を目指して後少しラストスパートがんばってみたいですよ。
by ahaha-haha | 2007-03-04 22:17 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 変な天気 ドラえもんの最終話の同人誌 >>