<< 小田急で人身事故 変な天気 >>

残業が続いています

今日も普通に残業でした。最近ホントに急激に忙しくなって毎日が残業です。年度末はいつも忙しいのですが今年はいつも以上にさらに忙しく感じてますよ。そんな中で嬉しい事がちょっとありました。すでに、アナウンスされていて、このブログにも書いた事があるのですが、Adobeがアップグレードポリシーを改訂しました。そのおかげで今度出るCS3からは、古いバージョンからのアップグレードができなくなります。今でも古いバージョンを使い続けている自分にとって、これはけっこう大きな問題です。いろいろと社長と話し合った結果、うちの会社にもついにCS2を導入する事になりました。そして先日やっと自分のG5にもCS2が入ったのです。それまでIllustratorは8.0でPhotoshopはやっと6.0を使っていただけにCS2にはいろんな意味で感動があります。まだまだCS2の新機能とかわからずにいるのですが、これから少しずつ勉強して行きたいです。週末は横浜駅あたりの大きめの本屋へ行ってCS2の解説書とか見に行けたらいいなって思います。残業で忙しいのだけど、今更ながら新しいソフトにはワクワクするモノがありますよ。このCS2でさらにレベルアップした印刷物をつくっていきたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-06 23:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 小田急で人身事故 変な天気 >>