人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100円ショップの傘 ストレートが逆に新鮮! >>

伊藤園の自販機でまたまた当たっちゃいました!

伊藤園の自販機でまたまた当たっちゃいました!_a0003293_193840.jpg今日も仕事帰りに買い物頼まれたので駅前のスーパーへ寄り道しました。ここには例のアレがあります。そう、最近続けてストラップを当てている伊藤園の自販機です。もしかして、また当たっちゃうかなーとか思ってお茶を買ってみると…ありゃりゃ!見事に当たりです。しかもお茶猫が3連発です。この自販機って当たりやすいのかなー。いくらなんでも短期間で当たりすぎでしょう。そして、なぜ?お茶犬が出ないのか?うーん、ナゾである。ちなみに今回当たったストラップは金具も紐もちゃんとついてました。よしよし、このストラップ何につけようかなー。それにしてもここまで当たってくれると次はお茶犬がほしくなってきます。また来週もチャレンジしてみましょ。
by ahaha-haha | 2004-06-25 19:39 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by get_off at 2004-06-25 19:42
そ、そんなに当たるものなのか???
Commented by ahaha-haha at 2004-06-25 20:51
不思議なモノでよく当たりますよ。しかもお茶猫のみが3連チャン!次はお茶犬が欲しいです!また来週も買ってみるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 100円ショップの傘 ストレートが逆に新鮮! >>