人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Firefoxのオリジナルグッ... また当たりました! >>

カジヒデキのCD

などをオンラインレンタルで借りてみました。自分はほとんどこのカジヒデキの歌は聞いた事がなかったのですが、思ったよりもいい感じでしたよ。オンラインレンタルにはほかにもカジヒデキのCD何種類かあったのでこれからまた聞いてみたいです。オンラインレンタル、意外と自分はハマっていたりします。店舗へ行かなくてもネットで借りれて、そして返すのも自由で延滞料金はなしってシステムは結構使い勝手がよろしいです。DVDもCDも実質的には定額での借り放題なので使いやすく感じています。実際、自分の場合はオンラインレンタルを利用するようになってからは、駅前のレンタル屋へ行く事もほとんどなくなりましたからね。
by ahaha-haha | 2007-03-09 22:57 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Firefoxのオリジナルグッ... また当たりました! >>