<< Flash名刺!? るるぶ相模原市 >>

PostScriptエラーがおきました。

a0003293_22484533.jpg
今日は仕事中何度も、このエラーを見ました。ひどい時には2回に1回は何かをプリントするとPSエラーって感じでしたよ。会社で使っているプリンタはすでに10年近く前のモデルです。そろそろ、限界に近いので新しいプリンタへの買い換えを検討している矢先のエラーの連発です。不思議なモノで買い換えを検討し始めたとたんにエラーを出すのだから機械にも気持ちと言うかココロみたいなのモノがあるのでは?なんて思っちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-15 22:58 | Mac・PCなど | Comments(1)
Commented by nana at 2007-03-16 17:56 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
<< Flash名刺!? るるぶ相模原市 >>