<< 明日はいよいよ… PostScriptエラーがお... >>

Flash名刺!?

ブログに「Flash名刺」が貼れます

2007年3月15日(木)より、エキサイトネームカード名刺設定に「Flash名刺」機能を追加しました。

今までの画像だけの名刺がFlash化され、ブログに貼る名刺を画像名刺とFlash名刺の中から自由に選べます。

Flash名刺には、コンポーネントの「スライドショー」や「マジカルインデックス」、アクセス解析の「キーワードランキング」などが表示できます。
また「PIXTA」との連動により、PIXTAで販売中の写真も表示できるようになりました。
今後はユーザが好む音楽データが表示される「Last.fm」や、動画クリッピングの「Dogalog」、「マイクリッピング」などのコンポーネントにも対応する予定です。


何だかよくわからないのですが、とってもすごそうな機能が知らない間に追加されていましたね。自分はFlash自体が???です。しかも自分のMacは旧型でOSも最新でなかったりいまだにIEを使っていたりと、諸々の問題点が多いのではたしてこの環境で無事に機能するかも???です。まあそのうち近いうちに今回の新機能がどんなモノか試してみたいです。エキサイトブログもいろいろと新しい機能が追加されていって嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-16 22:25 | Mac・PCなど | Comments(1)
Commented by TBM at 2010-12-28 17:05 x
石から出来た名刺って不思議ではありませんか!?
しかもエコなんです!
https://ssl.keeplus.jp/index.html

まずは知っていただければ幸いです!
<< 明日はいよいよ… PostScriptエラーがお... >>