<< QuarkXPressの最新版! Safariを使ってみて… >>

Safariで投稿してみたら…

a0003293_122448.jpgSafariを使いはじめたのだけど気になるところがある。エキサイトブログをやっていると投稿時にエラーが出るのだ。そのエラーとはこれである。今の所何が原因なのか分からずにいる。ただイメージをアップロードして投稿した時にはこのエラーはでなかった。などと書いていたら思い出した。AH-K3001Vから投稿するときのエラーとにているなって。AH-K3001Vから投稿する時は何か画像をアップしないとエラーが出てしまって投稿できないのである。その時と同じような状況なのだろうか?とりあえず今は画像をアップしてみよう。さっきと同じ状況だったら画像をアップすればエラーは出ないはずだ。うーん、また謎が一つ増えてしまった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-26 12:26 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by Mac-Life at 2004-06-26 21:06
初めまして
自分もサファリを使ってますが、画像無しでも
問題無いですよ、何処が違うんでしょうかね?
Commented by ahaha-haha at 2004-06-26 22:27
なんでなのか分からないのですが画像をアップするとこのエラーは出ないんですよ。全くを持って謎です。
Commented by get_off at 2004-06-28 20:56
僕もサファリですが問題ないっすよ~
なぞですねぇ~
Commented by ahaha-haha at 2004-06-28 21:58
結局、原因がわからないのでSafariから投稿する時はフォトショップで作成した1ピクセルの画像をアップしてますよ。ブログ上では1ピクセルなのでほとんどアップした画像は見えないのですが。
<< QuarkXPressの最新版! Safariを使ってみて… >>