<< スキンを変えてみました 3歳の誕生日 >>

ポケベルが…

ドコモのポケベルのサービスがついに31日で終了するそうです。自分も10年ちょっと前はポケベルを持ってました。自分の場合はドコモではなくてテレメッセージでしたが、やっぱりピッチを持つようになってからはポケベルも使わなくなってしまい、結局99年に解約しました。ポケベルがなくなりつつあるのは時代の流れなんですかね。寂しくも感じますよ。ただちょっと意外だったのはまだ「YOZAN」グループがポケベルのサービスを継続していた事です。どちらにしても、すでにポケベルは過去のモノになってしまったみたいですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-24 22:11 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< スキンを変えてみました 3歳の誕生日 >>