<< 日ハムが… スキンを変えてみました >>

ソフトウェア・アップデート

a0003293_21583150.jpg
最近、頻繁にソフトウェア・アップデートが立ち上がるのですが、自分は一度もこの機能を使った事がありません。なぜなら、自分のネット環境はAIR-EDGEなのでとても、こんな大容量のデータ、ダウンロードはできないのです。Appleも昔は雑誌の付録のCDにアップデートのデータを収録していたのですが、今はもうネットでしか出来なくなっちゃいました。普段はまったく思わないのですが、こんな時だけはAIR-EDGEもつらいなって感じます。ちなみに、前にアップルストアへiPodの修理に行った際に相談したら、事前に連絡を入れておけばアップルストアにあるマシンでアップデータのファイルをダウンロードして必要に応じてUSBメモリへとコピーして持ち帰るのは一応OKと言ってました。これって嬉しいサービスだと思いますよ。どうしてもって時にはこのサービスは使えそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-26 21:59 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 日ハムが… スキンを変えてみました >>