<< 桜がキレイ! ソフトウェア・アップデート >>

日ハムが…

今日の試合、日ハムは負けました…。開幕からまだ勝ち星がありません。ロッテも負けたので、単独最下位ではないのですが、それでも心配ですね。さらに今日はオリックス相手に金村が負け投手。金村のオリックス戦の連勝もついに15で止まりました。自分は仕事の合間ヤフースポーツでこの試合をチェックしていたのですが、今日こそは勝てるかな?なんて思ってました。しかし、結果は…残念です。まだ長いシーズンは始まったばかりですが、それでも勝ち星なしっていうのは気になっちゃいますね。特に、ソフトバンクや西武がしっかりと勝っているだけになおさらに…。明日こそはと期待しています、がんばって欲しいですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-27 22:02 | スポーツなど | Comments(0)
<< 桜がキレイ! ソフトウェア・アップデート >>