<< エンタのなんとか… フリーズ! >>

角形マウス!

a0003293_213114.jpg自分が10代の時に通っていた学校にあったMacのマウスはこれでした。角形マウスしかない時代です。会社に就職して使うようになったクアドラ800はすでに丸いマウスでした。角形マウスは学校時代によく使ってました。会社にあった一番古いMac、IIciにも角形マウスはついてました。IIciは処分されちゃったけど、その時のマウスは健在です。そしてその時のキーボードは自分のメインマシンのパワーマックにつながってまだまだ現役でがんばってます。のど飴の後ろに写っているのがそのキーボード。今時のマウスやキーボードにはない良さがこれらにはあります。いつまでもながーく使っていきたいモノたちです。愛着があるだけになおさら。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-05 21:32 | 日記などなど | Comments(0)
<< エンタのなんとか… フリーズ! >>