<< ある意味大人買い 桜がキレイ! >>

2007プロ野球チップス!

a0003293_2344844.jpg
いよいよ明日からプロ野球のセリーグも開幕ですね。すでにパリーグは先週開幕して熱い試合が続いています。自分のひいきの日ハムは残念ながらオリックスに完敗でした。さてプロ野球も開幕するこの季節、ある意味定番のあのアイテムをスーパーで見かけました。そう、毎年恒例の2007年バージョンのプロ野球チップスです。今年は1つのポテトチップに対して2枚のカードが入っています。カードがお目当ての自分にとっては嬉しいかもです。ただ残念だったのは今回はラッキーカードがないんですね。こちらは、楽しみが一つなくなってしまった感じがしますよ。ちなみに、今日はとりあえず5袋ほど買ってみました。合計10枚のカードを手にしましたよ。これからは自分のおやつはこのプロ野球チップスになりそうです。とは言えポテトチップの食べ過ぎはカラダにはよろしくないです。ほどほどにしないとですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-29 22:54 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2007-03-29 23:00
そのうちパパはカード、子供たちはポテトチップ本体と棲み分けができるかもしれませんね。
Commented by ahaha-haha at 2007-03-29 23:08
rs422aさん、こんばんは。
自分も実はそんな予感がありますね。
逆に今はアンパンマンの食玩とか買うと自分がガムとか食べて子どもたちがおまけで遊んでいるって感じですよ。
<< ある意味大人買い 桜がキレイ! >>