<< カレーミュージアム 2007プロ野球チップス! >>

ある意味大人買い

今日もまたプロ野球チップスを買いました。帰りによったサティである意味大人買いでしたよ。なのでカードは順調に増えています。そしてやっと今日、ひいきの日ハムの選手のカードをゲットしました。抑えの投手であるマイケル中村のカードです。たくさん買っているわりにはなぜか日ハムの選手は彼一人ですよ。他では地元ベイスターズの石井や三浦などなかなかいいかなって思える選手のカードをゲットしています。しかし、これってコンプリートはまず無理でしょうね。しかも、パッケージには第一弾とあるのでこれから先、第二弾や第三弾と続くのでしょう。ポテトチップ自体は自分の好きだし、奥さんも食べるのでまあそちらはいいのですがね。ちなみに、今日行ったサティにはプロ野球ガムなんてモノもありました。こちらも自分的には気になるところです。今日は買わなかったですが、今度見つけたらこちらもどんなモノか買ってみますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-03-30 22:55 | スポーツなど | Comments(0)
<< カレーミュージアム 2007プロ野球チップス! >>