<< DTPエキスパートの課題を提出... カレーミュージアム >>

みんなで床屋さんへ

日曜日の今日は家族みんなで近所の行きつけの床屋さんへ行ってきました。ここの床屋さんは去年の今頃からみんなでお世話になっています。料金が大人と子どもとセットだとかなり安くなるのが嬉しいです。双子ちゃんは髪がだいぶ伸びていたのでさっぱりと切ってもらいました。奥さんもショートカットにしてもらい、自分は短めに切ったついでに髪を染めてもらいました。4人で切ってもらって自分は染めてもらっても合計金額がそんなにいかないのは嬉しいですよ。最近また自分は茶髪にしています。何となく茶色の髪にすると軽くなった気がしますよ。さすがに、モノすごい茶色はまずいですが、ほどよい茶髪はうちの職場はOKです。ちなみに、新年度初日の明日は自分は有給をとってお休みです。この春にチャレンジしているDTPエキスパートの課題を都内の杉並区の事務局まで直接持参してきます。DTPエキスパートもこれで筆記試験も課題制作も終わりとなります。後は5月中旬の発表を待つばかりとなりました。はたして結果はどうなる事やら…。無事合格している事を祈ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-01 21:44 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< DTPエキスパートの課題を提出... カレーミュージアム >>