<< 梅だらけのコンビニ ヨドバシカメラのネット通販 >>

まんがライフMOMOを買いました

今日、発売の4コマ誌「まんがライフMOMO」をさっきコンビニで買ってきた。このMOMOって4コマ誌もけっこうマイナーなようでコンビにでは一冊しか置いてなかった。自分は竹書房ってところから出ている4コマ誌は月に4冊とか5冊くらい買っている。4コマまんがは大好きなのだ。普通のまんが雑誌はそんなに買わないけど4コマ誌はちゃんと買って読んでいる。今日買ったMOMOって雑誌は今月で創刊1周年だった。祝1周年ということでサイン色紙をプレゼントしている。自分はこういう懸賞とかプレゼントが好きだ。いつもせっせとハガキを書いている。サイン色紙ってモノはけっこういろいろな懸賞で当ててもらっているのだ。まんがの森ってまんが専門店が出している冊子では一時期、サイン色紙を毎月のように懸賞で当ててもらっていた。今回のこのMOMOの懸賞も気合入れてハガキを書いてみたい。ちなみにこのMOMOではせんせいのお時間ってまんがの校章を当てていたりする。相性はいいのかも知れない。読者のページへもハガキを書いてみるかな。読者のページに投稿が掲載されると特製グッズがもらえるとの事だ。4コマ大好き人間としてはおさえておきたいモノである。あとで休憩時間にでもこのMOMOを読みながら投稿ハガキを書いてみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-28 08:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 梅だらけのコンビニ ヨドバシカメラのネット通販 >>