<< 今日は選挙へ行ってきました 明日は選挙… >>

ダルビッシュ勝ちましたね

今日のソフトバンクと日ハムの試合、ドキドキしながらピッチからヤフースポーツでチェックしていました。3対2で迎えた最終回なんてホントもうピッチを持つ手が震えていましたよ。最後はなぜかヤフースポーツの更新が止まっていて、あれ?って思いながら日刊スポーツのサイトを見たらいつの間にかに試合が終わってました。ダルビッシュも今シーズンの初勝利ですね。昨年からの連勝はこれで11となりました。今年は日ハムはどうもなかなか勝てない試合が続いていただけに一点差で最終回を迎えた時はもしかしたらやばいかも…なんて思っちゃいました。でも、さすがはダルビッシュですよ。しっかりと結果を出してくれたのだから。明日も勝って一気に巻き返して欲しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-07 23:17 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今日は選挙へ行ってきました 明日は選挙… >>