<< 雨なので… ダルビッシュ勝ちましたね >>

今日は選挙へ行ってきました

いつもの日曜日と同じく遅くまで寝ていた自分は、遅い朝食を食べて落ち着いてから、近所の小学校へ選挙の投票に行ってきました。ちょっと意外だったのは、今って投票者名簿のチェックにパソコンの端末でやっていたんですね。たしか前の選挙の時は、紙に印刷された一覧表を見て手でチェックしていた記憶があります。ここにもITの波はやってきていたんですね。自分が行った時間帯はお昼前だったのですが、結構な人がいましたよ。自分としては県知事がどうなるか気になるところでした。今さっき選挙速報のテレビを見てたら神奈川県知事は現職の松沢さんが当確とテロップが出ました。まさに今tvkでは松沢さんが笑顔で万歳していますよ。間もなくtvkのスタジオにくると言う事です。ちょっとtvkを見てみますかね。明日は久しぶりに神奈川新聞を買ってみようかなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-08 21:32 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by 鮴畑 at 2007-04-09 17:10 x
当方の質問に対して
どうも、ご返事ありがとうございました。
感じたのは、地域は変わっても納期的な事など
同じだなぁということでした。
要するに“どこも厳しい”ということに変わりはないようですね。
それまでは、大阪だけが厳しいのかなぁと思っていました。

選挙の結果について、
それぞれ考え方があると思いますので、
込み入ったコメントは控えますが、
自分の場合、ぎりぎりまで「行く気」が出ませんでした。
やっとのこさ、重い腰を上げて近くの小学校の体育館まで
足を伸ばしました。

思うところはいろいろあれど、
やはり一票投じるべき、というか与えられた権利ですものね。

よろしかったら、一度当方のブログにコメント頂けると
大変有難いです。では、失礼します。
Commented by ahaha-haha at 2007-04-10 21:46
鮴畑さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
どこの地域もこの業界は大変みたいですね…。
特に短納期は組版をやっている自分にとっては時に辛いモノがあります。
時間さえ余裕があれば何でもない作業も急ぎの連続だとやっぱり大変なんですよね。
鮴畑さんのブログへもお邪魔しますよ。
これからもよろしくお願いしますね!
<< 雨なので… ダルビッシュ勝ちましたね >>