人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は三歳児検診でした 腕時計が当たりました! >>

CS2の目玉

CS2の目玉_a0003293_22131492.jpg

CS2の目玉_a0003293_2212264.jpg
うちの会社のG5にもつい先日、やっとCS2が入りました。まだまだメインの作業はクラシック環境ですが、それでもこれからはCS2のバージョンも使えるようになります。とりあえず、CS2のIllustratorを立ち上げて自分が真っ先にやったのはこの「目玉」です。CS2でも今までのバージョン同様目玉を出す事ができました。なんだか和みます。最新のこのバージョンでも目玉の機能があるのは嬉しくも感じますよ。
by ahaha-haha | 2007-04-11 22:14 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は三歳児検診でした 腕時計が当たりました! >>