<< Human Player スペランカー >>

近所の地区センター

昨日は、ひらめいたかのように近所にある地区センターへと一家四人で行ってきました。 この地区センターへ行くのは今日が初めてでした。 感想はと言うと自分の予想以上にいいところだなって思いましたよ。 いい意味で期待を裏切ってくれましたね。 図書のスペースもあってたくさん本があったり、プレイルームなんてちびっこが遊べるスペースもありました。 図書のスペースはもちろん無料で本も借りられるので、早速登録をしてきました。 男の子には電車の絵本を、自分にも一冊気になった本を、そして奥さんは最近興味を持っている園芸の本をと合計3冊借りてきました。 しかも、リサイクルの本もあったりして自分はプロ野球の本をもらってきましたよ。 こちらは募金をする事によって欲しい本をもらえるシステムなのです。これもまたいいなーって感じました。自分が図書のコーナーの本を読んでいる間、プレイルームでは楽しそうに双子ちゃんは遊んでいました。 ここの地区センター、うちからは普通に歩いて行ける距離なのでこれからもまた積極的に利用したいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-15 22:13 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< Human Player スペランカー >>