<< 今日は有給とってお休みでした 近所の地区センター >>

Human Player

a0003293_2225432.jpg
何気なく立ち寄ったスーパーのおもちゃ売り場でなんだか面白そうなアイテムを見つけました。 それは「Human Player」です。 おもちゃのバンダイからこの春に新発売となったモノでした。 お値段的にも大人の自分からしてみればほどほどでつい買っちゃいました。 それで昨日の夜にまずは手初めてにと50の質問に答えて自分を作成してみましたよ。 自分のタイプは「ごくフツーのタイプ」となりました。今日一日、持ち歩いてみたのですが、自分の分身はいろんな行動をしていましたよ。思わず笑ってしまったのは、自分が残業していたらこちらの画面の自分もまた同じく残業していたのです。このHuman Playerの説明書には、「人間再生プレイヤー」なんて書かれています。 どうやら今までにはない新しいカタチのおもちゃのようです。 これから楽しく遊べそうな予感はありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-16 22:26 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by 鮴畑 at 2007-04-21 09:20 x
なんか、気になってきました。 ヤバイです。

レッド、いっとこうかなぁ〜。
Commented by ahaha-haha at 2007-04-22 20:58
鮴畑さん、こんばんは。
自分は白を買いました。
予想外にハマっています。
って言うかけっこう楽しいアイテムですよー。
<< 今日は有給とってお休みでした 近所の地区センター >>