<< 本日は歯医者でした 梅だらけのコンビニ >>

ちょっと寝坊!

a0003293_8027.jpg
あれ?今何時だ?あらら、もうこんな時間なのー。と言うわけで今朝は寝坊しちゃいました。今いつもよりかなり遅い電車に乗ってます。タイムカードには間に合うだろうけど朝の仕事の準備が遅れちゃうなー。朝一の急ぎの仕事がない事をいのりましょ。さあやっと乗り換えです。こんなにぎりぎりの電車は久しぶりです。なんかあせっちゃうなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-29 08:01 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-06-29 08:29
双子ちゃんのパパさん♪ ふぁいとっ(^o^)
Commented by ahaha-haha at 2004-06-29 17:33
どうもありがとです!
今朝はバス行っちゃったあとなので眠い目こすって自転車こいでました。
うちの双子ちゃんも最近表情がゆたかになってきましたよ。時折見せてくれる笑顔がたまらないですよー。
Commented by marine_b10 at 2004-06-29 20:30
声とか可愛いですよね~~~~育児楽しんでください♪
Commented by ahaha-haha at 2004-06-29 21:08
ほんと声も少しだけど出すようになりました。
これからお風呂タイムです。二人順番にいれてあげるのですよ。
<< 本日は歯医者でした 梅だらけのコンビニ >>