<< 学習院大学アニメーション研究会 iPodのリモコンがついに… >>

雨でした…

会社を出た時はまぁ曇り空くらいの天気でした、、、 それが天王町の駅を降りてみたら、何か雨が降ってるじゃないですか。しかも思ったよりも強い雨でした。 数秒間悩んだ結果、自転車は置いて行き、隣でもないけど割合近くの保土ヶ谷駅まで歩いてバスで帰る事にしました。奥さんからもらったメールによると男の子がカゼをひいたかも…との事です。自分も雨に濡れてカゼなんてひいちゃったら大変です。ここは素直にバスに乗って帰りましたよ。それにしても、4月になってから仕事帰りに雨に降られる日が多いのは気のせいなんでしょうかね〜。それともうひとつ、神奈中バスってあのパスモに未対応なんですね。こんな時に限って小銭がまったくない! 今日の帰りはいろんな意味でトホホでした…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-24 22:33 | 日記などなど | Comments(0)
<< 学習院大学アニメーション研究会 iPodのリモコンがついに… >>