<< ダルビッシュはすごいですね… 雨でした… >>

学習院大学アニメーション研究会

ちょこっと調べモノをしていたら、偶然に見つけちゃいました。あの学習院大学に「アニメーション研究会」なんてモノが存在していたのですね。学習院大学ってだけでもすごいイメージがあるのに、さらにそこのアニメーション研究会なんて言ったらもうすごそうなイメージが頭から離れないですよ。ホントいろんな意味で、未知の世界なのかもって思います。サイトを見るとコミケにも参加されているようです。今まで何度もコミケには足を運んでいた自分ですが、まったくノーチェックでしたよ。さらには会誌の「CHERRYTHEATER」なんてモノも発行しているそうです。はたしてこちらはどんなカタチで売られているのでしょうか…。どうもコミケへ行けば手に入ったようです。うーん、学習院大学なんて自分とは違った世界にも感じますが、同人活動に関しては思ったよりも身近に感じられましたね。次回コミケへ行く時は、こちらも要チェックしておきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-25 22:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ダルビッシュはすごいですね… 雨でした… >>