人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事など… プロ野球を創った名選手・異色選... >>

ガシャポンのアンケートの粗品

ガシャポンのアンケートの粗品_a0003293_20293174.jpg

ガシャポンのアンケートの粗品_a0003293_20303257.jpg
自分はずっと前から、ガシャポンなんてモノをよく買っています。そうアレですよ、スーパーとかに置いてある100円玉を入れてハンドルを回すと人形とかの入ったカプセルがでてくるモノです。このガシャポンにはカプセルの中に商品の説明とか書かれたミニブックが入っています。そしてそのミニブックにはアンケートがあったりします。
きっとガシャポンを手にした事がある方ならミニブックに書かれているアンケートも一度は目にした事があると思います。そのアンケートに応募すると抽選で粗品がもらえるのです。自分はこの手のモノには目がないです。一時期、ガシャポンをやるたびにせっせとハガキを書いてはアンケートを出していました。そして、自分はついに粗品をもらっちゃいましたよ。この写真がその粗品です。ガシャポンとはあんまり関係があるのかないのかよくわからないマグネットが粗品でした。この粗品ってあんまりもらった事がある人はいないようですね。自分にとってはちょっと自慢できるアイテムだったりしますよ(笑)
by ahaha-haha | 2007-04-29 20:31 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の出来事など… プロ野球を創った名選手・異色選... >>