<< 今日も帰りは雨… ガシャポンのアンケートの粗品 >>

今日の出来事など…

連休の真っ最中の今日はちょこっと家族みんなで戸塚までお出かけしました。
奥さんの高校時代のお友達のお家へお邪魔したのです。
双子ちゃんも一緒に行ったのですが、奥さんと双子ちゃんがそのお友達のおうちにいる間、自分は近くの戸塚の駅周辺へ散歩にでかけました。
再開発で変わりゆく商店街をぶらりとしたりしていましたよ。
戸塚の商店街はちょうどこれから再開発が始まるって段階で何だか寂しいモノがありましたね。
そんな中何気なく立ち寄ったサンテラスのスポーツ売り場で、アディダスのスポーツサンダルを買っちゃいましたよ。
自分はだいたいこの季節になると店頭に並ぶスポーツサンダルをいつも買っています。
ただ悩ましいのは自分は足がデカイのでなかなか大きなサイズがないのです。
それが珍しく自分の足にピッタリのサイズがあったのです。
迷わずに勢いだけで買っちゃいましたよ。
ついでに、どうしても双子ちゃんに甘い自分は何でもない日だって言うのに安くなっているトミカを見つけて4台も買ってあげちゃいました。
4台で1040円と安くなっていたのでまあいいかなって買っちゃったのです。
ホントはおもちゃを買ってあげすぎるのはよくないって分かっているのですが、ついつい買っちゃってるいけないお父さんですよ。
その後、お家へ帰ってきてから夜になって急遽自分はアンパンマンミュージアムへまたまた行ってきました。
アンパンマンのおむつがミュージアムのショップに売っていたので突然ですが自転車乗って行ってきたのです。
うちからアンパンマンミュージアムは自転車でだいたい30分ってところですかね。
こんな近くにアンパンマンのミュージアムができて正直嬉しいです。
ホント気軽に行けちゃうので…。
アンパンマンミュージアムは、時間がもう夜だったので前よりもはるかに空いていました。
お目当てのおむつも双子ちゃんそれぞれのサイズを買ってあとは、ついでにって分けでもないですがミュージアム限定のスープのレトルトなんて買っちゃいました。
前はこちらのスープのショップもすごい行列だったのですが、今日はもう並んでいる人もいなかったです。
どうしようかなって迷ったのですが、どんなモノかと2種類のスープを買ってみました。
ミュージアムからお家まで。帰りももちろん自転車です。
もうみなとみらいからの自転車で帰るのも慣れちゃいましたね。
車道はほどほどに渋滞していても自転車なら関係ないです。
帰りも行きと変わらずにスムーズでした。
7時30分頃に出て8時にはお家へ着いてました。
みなとみらいまでの自転車での往復はちょっとはいい運動になったかなって感じですよ。
さて明日と明後日はGWの谷間で仕事の日です。
今日はそろそろお布団に入りますかねー。
朝寝坊は絶対にやばいので…。
久しぶりの早起きは、3連休の間遅くまで寝ていた自分には辛そうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-04-30 23:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今日も帰りは雨… ガシャポンのアンケートの粗品 >>