人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブドアが近鉄を買収!? お風呂場の電球が切れちゃった >>

2日続けての朝寝坊…その原因は…

2日続けての朝寝坊…その原因は…_a0003293_74033.jpg
今朝もまたまた昨日に続いて寝坊しちゃいました。いつもならPHSのアラームが鳴ってその音で起きるのだけど昨日も今朝もアラームが鳴った気配がない。あれ?もしかして…とPHSのアラームの設定をよーく見てみるとアラーム機能がオフになっているじゃないですか!そうよくよく考えてみると週末、仕事が休みだったのでゆっくり寝るためにアラームをオフにしていたんです。そのまま設定をかえてませんでした。どうりで朝アラームが鳴らなかったわけです。おかげで昨日も今日もいつもよりゆっくり寝れました。その分家を出るのも遅くなってしまい、今電車の中で慌ててます。まあ昨日と変わらない時間なので遅刻の心配はないからよしとしましょ。
by ahaha-haha | 2004-06-30 07:41 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ライブドアが近鉄を買収!? お風呂場の電球が切れちゃった >>