<< かなりいいな! 角形マウス! >>

エンタのなんとか…

今さっき帰ってきた。今日も仕事だった。職場仲間は今日は二人休みだった。一人は結婚式の二次会へ、もう一人はF1がはじまったという事で休んだ。とかあって仕事はドタバタしていた。まあいろいろとあってさっき帰ってきたのだった。テレビをつけてみた。4チャンネルにしてみた。エンタのなんとかってテレビがおもしろいと言う話を聞いた。なので見ている。うんうん、かなり面白い。これはいいかも、今まで見ていなかった自分が悔しい。これからは土曜日のこの時間は4チャンネルで決まりだな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-06 22:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< かなりいいな! 角形マウス! >>