<< なぜだ? かなりいいな! >>

甲子園の星たち

a0003293_23933.jpgこんな本をブックオフで見つけました。「甲子園の星たち」という本。高校野球の特集した本。中身はかなり濃いです。甲子園をわかせた歴代の選手たちに焦点をあてて書いている。自分が知らない時代の選手や小学校の頃強かったPL、中学の頃見ていたあの九州のバース!、史上最高とも言えそうな横浜高校、すべてがすごい甲子園のヒーローたち。自分は甲子園で繰り広げられるドラマが好きだったりする。いい本を見つけたよ。この本が100円なんて、ブックオフ最高!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-06 23:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by haruhico at 2004-03-06 23:36
山之内健一元選手はいろいろあったみたいです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4762/base/163.htm
Commented by ahaha-haha at 2004-03-06 23:53
噂には聞いていたのですがここまですごかったとは。当時自分は、地元神奈川の法政二校が福岡第一をやぶった試合をテレビで見ていてすごいなって思いました。プロでは全然だめだったんですね。
<< なぜだ? かなりいいな! >>