<< 眠たい一日… 今帰りです >>

横浜が首位!

今年の横浜ベイスターズは今までとはひと味違いますね…。今日の試合に勝った結果、なんと2004年以来の首位になったのですから。ここ数年の横浜はあんまりよろしい成績ではなかったです。去年も最下位でした。でも今年は大矢監督になって何かが変わったのかなって思いますよ。さすがに、98年のあのシーズンの勢いにはおよばないでしょうが、今年は今までとは違いプレーオフがセリーグにも導入されました。このままで行ったらプレーオフも見えてくるんでしょうね。今年こそは、スタジアムへ横浜の試合を見に行きたいです。それか、行けるならやっぱり実家のそばの相模原球場での横浜と日ハムの交流戦に行きたいですね。相模原球場で日ハムの一軍が試合をするなんて、日ハムの二軍が相模原球場をホームにしていた時代を知っている自分にはたまらないモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-03 22:25 | スポーツなど | Comments(0)
<< 眠たい一日… 今帰りです >>