<< ハマボールが… 横浜が首位! >>

眠たい一日…

連休も真っ最中の今日ですが、、、自分はやたらと眠たいです。昨日と言うか今日も息までネットをやっていて寝たのが遅いってのもあるのですが、それでも尋常でないくらいに眠たい自分ですよ。さすがに、今日は早く布団に入ろうと思います。昨日も今日も遅くまで寝ているので、今から連休明けの朝がヤバそうです。明日と明後日はちょっとは早く起きるようにしないと…。とにかく自分は休みの日って言うと遅くまで寝ているタイプなのです。いろいろと遅くまでの寝だめってのはよろしくないそうですが、休日の朝寝坊はやめられません。明日は天気もいいみたいなので自転車に乗って横浜市内をサイクリングしてみようかなって思ってます。まあとりあえず、今日こそは早く寝るとしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-04 22:04 | 日記などなど | Comments(0)
<< ハマボールが… 横浜が首位! >>