<< 固定資産税と都市計画税 眠たい一日… >>

ハマボールが…

a0003293_2253787.jpg
今日今更ながらに知ったのですが、あの横浜駅西口のハマボールが今年の1月14日を持って閉館していたんですね。
自分は最近、ハマボールへ行く事もなくこれと言ってチェックもしていなかったのですが、今日の昼間に前を通ってこの張り紙を見てその事実を知りました。
何だか寂しいモノがありますね。
ハマボールって10代の後半とか20代の頃はよく遊びに行っていました。
ハマボールの何とも言えないあの古っぽい雰囲気も自分は好きでしたよ。
さらに言うとキティちゃんのバッティングマシーンとかあったりして中々すごい所ってイメージがありました。
たしかに、ボーリング場も含めて館内はかなり古くなっているのは感じました。
この張り紙によると、新時代にマッチした総合レジャーセンタとして再開発するとの事です。
新しく生まれ変わる新生ハマボールがどんなモノになるのか自分としては楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-05 22:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 固定資産税と都市計画税 眠たい一日… >>