<< ここ瀬谷・・・ ハマボールが… >>

固定資産税と都市計画税

a0003293_21235833.jpg午前中、部屋の棚を整理していたらとある封筒を見付けました。
その封筒は区役所からのでした。
表面には『納税通知書在中』とあります。
さらに裏面には『納期限』が書かれているのですが、第1期はよーく見ると平成19年5月1日になってました。
ちょっとオドロキです。
今日は5月6日ですよ。
すでに納期限は過ぎています。
慌てて区役所へ電話して聞いてみたら、今日にでも至急コンビニなどで納付してくださいとの事でした。
あぶなかったですよ。
たまたま今日気が付いたからまだよかったです。
午後に急いで近所のコンビニへ税金を納付しに行ってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-06 21:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< ここ瀬谷・・・ ハマボールが… >>