<< 今日のお買いモノ 固定資産税と都市計画税 >>

ここ瀬谷・・・

連休明けの今日は普通に残業でした。
もしかしたら、今日は珍しく定時で帰れる?なんて予感もありましたが、結局は定時間際に原稿が入稿してきましたよ。
今は帰りの相鉄に乗っているんですが、、、
隣に座っているギャルがやたらと大きなリアクションで携帯でメールを打ってたりします。
見る気はないのだけど、ちらっと携帯の画面が見えちゃいました。
そこには、、、

『今、渋谷なの。あと少しでそっちへ行くから。』

なんて書かれていました。
電車は瀬谷の駅に着いた所ですよ。
いやー、隣の人の携帯なんて見るモノじゃないですね(苦笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-07 20:03 | 日記などなど | Comments(5)
Commented at 2007-05-08 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rs422a at 2007-05-09 05:34
高座渋谷の意味だったりして....???
Commented by ahaha-haha at 2007-05-09 21:51
鍵さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
そうですねー、自分だったらクラシック環境を選択しますね。
周囲の環境にもよりますが、クラシック環境はまだもう少しは必要かなって思ってますよ、自分の場合は。

rs422aさん、こんばんは。
自分も後からその可能性を考えましたよ。
距離的にもあちらの渋谷よりも瀬谷からは近いですからねー。
Commented by at 2007-05-11 20:18 x
名前を鍵にした覚えはないのですが、多分私だと思うので・・・^^;
レスありがとうございました。
クラシック環境できるように整えてみます。
あと、印刷会社の方にも迷惑かけないよう頑張ります(笑
Commented by ahaha-haha at 2007-05-12 21:50
鍵さん、、、
実は先日もらったコメントが非公開になっていたのです。
そのコメントには鍵のアイコンがつくので、自分は鍵さんって呼ばせてもらっていたのですよ/
クラシック環境は、相手先によってはまだまだ必要ですね…。
特にうちの印刷屋なんてセッターの問題でOSXにはまったくと言っていいほど移行が出来てないのが現状です。
後はアプリのバージョンとか詳細は印刷会社さんとよくコミュニケーションをとっておくと後々トラブルが少なくなりますよ。
こちらは自分の経験上での話ですが…。
<< 今日のお買いモノ 固定資産税と都市計画税 >>