<< 青白のG3でCDを認識しない… 今日のお買いモノ >>

暑かったですね…

今日もまた残業でした。
そろそろ帰るかなって思った矢先に予想外の急ぎの仕事が入ってきました。
一度は帰る用意をしたのですがまた気持ち切り換えて仕事に励みましたよ。
それにしても今日は一日暑かったですね。
思わず一人しかいない仕事場でしたが今年初めてエアコンを入れちゃいましたよ。
ニュースによると各地で暑かったみたいです。
夏が大好きな自分には嬉しい季節がもうそこまで来てますよ。
まぁ明日はまた雷雨になったりで肌寒くなるみたいですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-09 21:32 | 日記などなど | Comments(0)
<< 青白のG3でCDを認識しない… 今日のお買いモノ >>