人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トレードマニア必見! 立ち読みはやめられないです >>

ヨドバシカメラから商品が届いた

ヨドバシカメラから商品が届いた_a0003293_215525.jpg今日家へ帰ってきたら小さい段ボールが届いていた。ヨドバシカメラからである。そう、日曜日にネットで注文したフォトペーパーが届いたのだ。日曜日の夜に注文して月曜の夕方にお金をコンビニから振り込んだ。それで今日届いたのだから思ったよりもはやくそしてスムーズだったと思う。へんなトラブルもなく無事に商品は届いてくれた。よかったよかった。フォトペーパーが来たおかげで双子ちゃんの写真もまたたくさんプリントできる。やっぱりネット通販は便利なのだなと感じた。これからはわざわざ店頭へ出向かなくても今回見たいにネットで買ってしまっていいかなと思える。お金の支払いもコンビニで払い込めば問題ないし。ただ今回ネットの通販を利用するにあたって失敗もあった。一番困ったのはSafariにヨドバシのサイトが未対応だった事である。Safariで通販を申し込んだら途中で画面が真っ白になって止まってしまったのだ。後で知ったのだけどヨドバシのサイトはSafariでは利用不可能との事だった。ユーザー登録は問題なかったのだけど商品注文が途中までしかできなかったのだ。Safariを使っている場合はこのあたりが要注意であると自分は身を持って知る事ができました。それにしても思ったよりもネットの通販は便利である。お金の支払いとか心配な面もあったけどコンビニ払いのシステムなら問題もなさそうだ。クレジットカードを使わないすむというあたりがいいなと思える。今回ちゃんとヨドバシのポイントもついている。まずはトラブルもなく初めての通販がすんでよかったです。
by ahaha-haha | 2004-06-30 21:56 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トレードマニア必見! 立ち読みはやめられないです >>