<< 顔ちぇき 青白のG3でCDを認識しない… >>

残業が続きます

何だか今年になってから仕事が急激に忙しくなってきてます。
年度末は毎日遅くまで残業の日々でした。
新年度になって仕事も落ち着いたかなーって思っていたらそうでもなく、さらにGWの影響もあって気が付けば毎日ほとんど残業しています。
なんでだろうと思うと仕事の量自体も多いですが、それ以上に入る仕事のほとんど九割は短納期でどれもが急ぎです。
納期に余裕がなければそれだけ校正も早く出すわけで中々定時でまとめるのは困難になってくるのです。
残業そのものは自分としては嫌ではないです。
ただ帰りが遅くなると自分がおうちに着いた頃には双子ちゃんはもうスヤスヤと夢の中です。
それがさびしかったりするんですよね。
まあ明日と明後日は連休になります。
双子ちゃんとゆっくりのんびり過ごしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-11 21:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 顔ちぇき 青白のG3でCDを認識しない… >>