<< 朝から貸し切り 顔ちぇき >>

mixiをはじめて…

今日でちょうど一年が経ちました。
ブログ仲間のルーズさんに誘われて一年前の今日、mixiをはじめたのです。
思えば、予想以上に自分はmixiにハマりました。
mixiを通じて、今までになかった新しい出会いもありました。
特にコミュニティではいろんな発見とかありましたよ。
他にも共通の趣味や何かちょっとしたつながりのある方と知り合いになれたりと、mixiは自分にいい意味で刺激をあたえてくれました。
こちらのブログとはまた違った楽しみがmixiにはありますよ。
すでに、通勤電車ではザウルスで、仕事の合間には京ぽん2で、そして家にいる時はMacでひまさえあればmixiやっている自分です。
やばいくらいにハマっていますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-13 20:54 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by toruchan at 2007-05-14 08:42 x
ご無沙汰しています。mixiってそんなにはまるのですか?ずっと気にはなっているのですがちらっとでも覗くことはできないし、一体どんなとこが魅力なんでしょうか?
Commented by ahaha-haha at 2007-05-14 23:08
toruchanさん、こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです。
mixiは予想以上にハマってしまった自分です。
なんて言うか難しいところなんですが、出会いとか発見とかになるんでしょうか。
とにかく人と人との繋がりに魅力を感じていますよ。
招待性なので外からは覗けないですが、自分は見事に虜になっちゃいました。
mixiにはブログとはまた違った楽しさがありましたよ。
<< 朝から貸し切り 顔ちぇき >>