<< アンパンマンと中田宏市長の対談 朝から貸し切り >>

After Darkを買いました

a0003293_2214431.jpg
After Darkのソフト、ヨドバシで偶然に見つけて勢いだけで買っちゃいました。
古くからMacを使っている自分にとっては懐かしさが満載でしたよ。
まさか、今でも入手可能とは思ってなかったです。
ちょっとだけ内容が今風になっているあたりも嬉しかったです。
しかもお値段が今時のソフトにしては安いかもって感じでした。
普段はスクリーンセイバーは使ってないですが、After Darkは純粋に楽しめます。
衝動買いでしたが、買って正解だったかなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-15 22:18 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by 鮴畑 at 2007-05-16 09:25 x
その“純粋に楽しむ”っていうのが、
以外と出来ないんですよね。自分はそう思ったりします。

「必要ない!」とか「意味あるの?」って
誰かに言われると……、そういやいらんかなぁ〜と
ポシャるケースが多いです。

何事も、根本に「遊び心」がないといけないと
常々、思っています。
そうでないと、
新しい発想やアイデアなんて出てこないですから………。

あらためて、考えてしまいました。
(すいません、話が大げさになりましたね)

リラックス、リラックス。
Commented by ahaha-haha at 2007-05-16 22:52
鮴畑さん、こんばんは。
そうですねー、純粋に楽しむって中々できないかもしれないですね。
自分は、欲しいと思ったらすぐに買ってしまうところがあります。
でも、それで純粋に楽しんでいるのかって言うと???みたいな部分がありますので…。
自分も遊びゴコロはとても大事だと思いますよ。
それがあって新しい発見とかひらめきがあると思うので。
リラックスして肩の力を抜く事も必要なんでしょうね。
<< アンパンマンと中田宏市長の対談 朝から貸し切り >>