<< 合格しました! After Darkを買いました >>

アンパンマンと中田宏市長の対談

a0003293_22432559.jpg
自分は仕事帰りに駅にあるラックをチェックしています。
横浜市などの印刷物が置いてあるモノです。
仕事がら、いろんな印刷物にできるだけ目を通すようにココロがけているのです。
世の中にあるたくさんの印刷物を見る事によって新しい発見とかがあるので…。
そんな訳で今日も駅でいつもの通りにラックにあるいろんな印刷物を見ていました。
そんな中、ひときわココロ惹かれるモノがありました。
それは横浜市が発行する「ヨサンのミカタ」という冊子でした。
まあ内容はよくある横浜市のPR誌なのですが、、、
特集がちょっとアレだったのです。

「アンパンマンと中田宏市長の対談」でした…。

これはもうすごいですよ、いろんな意味で(笑)
アンパンマンと横浜市長の対談なんて…。
中身は意外とって言うかマジメな内容なんですが、この対談を読んでいるとどうも笑ってしまう自分です。
しかも、アンパンマンのしゃべり方に何だか違和感があったりして。
普段のアニメのアンパンマンとは違ってですます調の会話なのです。
とにかくホント、面白い印刷物をもらってきました。
明日会社へ持って行きたいですよ。
職場の同僚君に見せてあげたいです。
もちろん、我が家の双子ちゃんにも見せてあげたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-16 22:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 合格しました! After Darkを買いました >>