<< お久しぶりに… 嬉しかった事… >>

今更ですが…

a0003293_23363392.jpg
今さっきからFirefoxを使っています。
自分はずっとIEを使い続けてました。
一応Safariも入っているのですが、どうもIEの方が使い慣れていたりしてSafariは使っていないのでした。
それとちょっと前に買った本についてきたDVDにFirefoxも入っていてそちらも一応インストールだけはしておきました。
それでも、何となくIEを使い続けていた自分ですが、最近はMacのIEでネットをやるにはつらいモノがあったりします。
今日も某サイトを見ていたらどうもIEでは表示と言うか何かがおかしくかんじました。
まだ慣れていないので操作とか違和感もありますが、ちょっと使ってみた感触ではFirefoxもなかなかいいのでは?って思いました。
ついでに言うと、このエキサイトブログもIEではちょこっと表示に不具合がありました。
それがもちろんの事、Firefoxでは問題ないです。
これからは、メインのブラウザはFirefoxに切り替えてみようかなって思いますよ。
IEにはなかった便利そうな機能もたくさんあります。
今までは使ってなかったアプリを使うのは何だかワクワクしてきますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-19 23:25 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< お久しぶりに… 嬉しかった事… >>